MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

チゲな日々

突然エラーモードで使用不可能になってしまったパソコンをパソコン氏が修理して持ってきてくれたと思ったのもつかの間、又持ち帰ってしまったのでついに初代パソコンよ<さようなら>と観念したところ、「直りました」とパソコン氏は今日持ってきてセットしてくれた。
おまけにノートンセキュリティのミスもわかって、「年寄りにはむずかしいねぇ」なんてシゲ氏。 ほんと今でこそ爆発するんじゃないかなんてことは思わなくなったけれどね。動かなくなったパソコンは動かせないってこれは真実だ。 
そんなわけでこの日記も休んでいるうちに、今日などは夕方5時で外はもう真っ暗だ。明日は雪かもなんてナカライさんも言ったりして季節はついに冬に移ってしまったみたい。
今日は風吹く畑で大根や白菜ほうれん草春菊ねぎ小松菜など採り、夕飯はぶり大根の煮物とキムチチゲにした。うちは韓国かというくらい、なにはともあれ鍋の日々だ。
でないとあのモーレツな量の畑のねぎは消化できないわね。