MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

かわいそうなことをしてしまった

ただ今フジッコ氏はすっかりおとなしい。かつてのようなああ言えばこう言うすごい剣幕の調子はもう影を潜めてしまった。
今日は、茶まじの不用になったコンタクトレンズのことで、もったいないからしてみたらと強引にすすめた私だったが、ほんとうにあっさりと素直にさっそく試してくれたフジッコ氏だった。
そんなだったので、思いがけず小一時間も洗面所から出てこなくて鼻かむ音がするのには 正直生きた心地がしなかった。
苦闘の果てにようやく現れたフジッコ氏の顔は意外にすっきりしていた。
「サイズが小さい、吸着力がすごくてはずれなかった。まぁこういうこともある」と言うのだった。