MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

気をつけないと炭坑節

 有酸素系フラダンスは とうとうハワイアンメロディーを逸脱、<世界にひとつだけの花> やら <涙そうそう> へと移っていった。
  オヨヨ。  
まさか呼び出されて 春春サマのフラダンスを見ることになるとは・・・。
 まぁそれにしても 60代から70代のオネー様方の笑顔ったら、それはそれは若々しく美くしく、赤や青のドレスで嬉しそう。 そうか、年取ったらフラだわ!
  ご主人のカドヨシ氏は、相変わらずノッタラ忠犬はち公していた。 
奥様のこのフラビデオ、何回見たのかななんて思っていたら、春春サマの七光りで生きていると 自分で言って笑ったので、私はこの時何もかもごっちゃに大笑いさせてもらった。
 
  自分が年を取ったと思う時はこんな時だ。 苦手でも大丈夫(o≧▽゜)o

  自信が、どういうわけだか ついてくる。