MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

来た時と同じ顔で帰って行ったってアッパレ

 「お母さんのほうが緊張しました」なんて 電話にでたモリタ氏が言ったので、思わず笑ってしまった。  憎めないわ。
 一緒に大酒飲んだらしいシゲジも けっこう上機嫌で帰ってきたので ほっとした。 
長く付き合うにはああいうのがいい、また違ったやつでそういうのが一人くらいいても面白い という意見だった。
必然的にそうなれば、いろいろ考えはめぐる!
やりたいことが ハッキリしてしてるのだから うらやましいくらい。
冬の到来こそ恐るべしだったけど、もしかして面白い展開あるか、あるかも。
                  
                    黄葉の 敷きつめられて 月明かり  <睦睦>