MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

新井さん根橋さん中沢さん鈴木さん太田さん

 「三日坊主なんて誰が考えたんだろうね」なんて、茶さまが思わず言うのでおかしかった。 それは、シゲジの夜のウォーキング三日目達成の今夜のことだ。 私も昨日からいっしょに歩くことにした。 昨夜も今夜も風があって気持ちよく、中秋の名月のなごりの月も美しい。 といっても実際は優雅に眺めている暇はなく、シゲジについていくのが精一杯といったところ。シゲジの歩き方は前に倒れるかんじで 腕を大きくふってドスドス。速い。 したがって私はいつもの自分の歩き方よりは ずっと早めに歩かなければいけない。 これって競歩だわ。と思いながら歩いている。
  以前暮らした家の前を通って 刑務所の外壁を見上げれば 嗚呼それも懐かしい。