MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

モリタ氏のソックス、リュックサックで夜の道

正しいウォーキングのかたちは 肘をまげて大股で歩くのがいいと はなまるテレビでやっていた。ほかのテレビでは だらだら歩くのより早歩きがいいと言っていた。
 ま、ともかく続けることじゃないでしょうかと つくづく思っているのは私。
おかげさまでシゲジとのウォーキングも 一年二ヶ月を突破。OH!
ライトに浮かび上がる黄葉並木を見ながら、いつのまにか星もやたらたくさん見えるようになっていて 本当に一年が回ったんだと今夜はすごく実感した。
一年の成果はまずまずか。
いつも食べてるシゲジは体重増。オモ! しかし人間ドックによると肝機能だかなんだかの数値が正常になったそうだ。
味見の多い私も残念ながら体重に変化は無いが、快調そのものというところだ。