MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

過ぎゆく夏に

 早稲田、慶應上智、立教、青山、成城・・・2004年高1の夏、茶サマは本当に行って来た。写真が公開され、ワセダの大隈重信像も立って写っていた。水俣病史4枚の宿題原稿を7枚も書く茶っサマだ。よい夏を送れたのではないかと思う。   ところで、PCウイルス撃退氏にパソコンを預けし間、時はアテネオリンピックで日本盛り上がり、ウソの温泉わき上がり、米ヘリは基地外に落ちた。冴冴さんもおちたまま不安な入院生活が続いている。 毎日、イロイロなことが起きては流れていく。きのう見た雲のように、美しい絵のような一瞬もまた一瞬でしかない。複雑なものに負けず、感謝をもって、明るく流されよう と感じいる今日この頃だ。            
  とんぼ舞う いつしか空も 切り替わり <睦睦>