MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

しんざんものどうし

ペペロッソで女子会でした。
ガレージ夫人と庭師氏夫人と。
最強のトリオか😁
f:id:mutsumutsumutsu62:20201014113859j:plain

庭師氏夫人たら、施設にいるお母さんの写真をスマホで見せてくれて、しわしわのお母さんが元気そうに写ってて良かったです。
そしたらガレージ夫人もスマホの画面を見せてくれて、それはネコのふーこちゃんでした。ふっくらいいネコでした😍

そんなわけで、私はスマホは開きませんでしたけど、
子どもがいて 孫までいる私はほんとうに有り難いことなんですね。

子どもや孫の笑顔を見た瞬間の、グッと込み上げる感情を知ってる幸せ。

孫が運動会で一生懸命走るのを見て泣けたのは、今朝のことだなんて。。😂

言ってもしかたないか。

〈給料日前のパスタ〉という名のパスタ🍝、
岩のりとあさりと色々入ったの、美味しかったです。