MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

村の女子会

mutsumutsumutsu622015-01-25

今年が20周年という<わたすげ>で新年会でした。
庭師氏夫人とガレージ夫人と大先輩のバツイチ夫人の四人です。
みんな口々に今日がとても楽しみだったと言い、ガレージ夫人は久しぶりにスカートをはいて毛糸のタイツでモコモコなのが可笑しくて可愛かったです。
バツイチさんはいくらでも飲めそうでした。人をほめるのがうまいので、ガレージ夫人を喜ばせました。
庭師氏夫人はしきりに我々は新参者と言うので、だから気が合うんでしょうか。
20年近くも住んでる人が新参者っていうのも、笑えます。