MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日の庭

今日は土曜日。もう土曜日。

木曜日にチョロと会ってランチして今回は深刻な話しをしました。

始めにチョロが泣いたのでびっくり。

私なんかお気楽で鎌倉殿や芋たこなんきんや女太閤記やちむどんどんの話ししようと思っていたから、チョロはどういうわけかNHK派なんで。

深刻な話しは深刻にして、笑える話しもできた。

チョロは渋温泉に行ってきたそう。サルが温泉に入ってるあそこ!だったんだけど、そこへ向かって歩いていたらサルがゾロゾロ出てきて、野猿♨まで行けずに帰ってきてしまったって。それ、分かる分かる。 いつか行きたいと思ってたけどね、、どっちでもよくなった😅
f:id:mutsumutsumutsu62:20220514233736j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220514233804j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220514233823j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220514233837j:image