MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

えへへへへ

ヤソ銀時代のことは、もうすでに家庭に入ってからの年数だけ遠のいてしまったが、あの頃の自分はまさに青春の真っ盛りで若かった。
ちょうど面白いメンバーが揃った支店だったので、今では珍しい事らしいが、その当時は土曜日の午後から全員で和倉温泉とか横浜中華街とか明治座とか軽井沢とか本当によく出掛けた。時には支店長の家や、銀行アパートのテニスコートで大会をしたり、平日でも大流行だったボーリングとかインベーダゲームで騒ぎ、そのまま赤いピアノでドンチャンになり、次の日窓口にきたお客様に笑われたこともよくあった。
新年会というと泊りがけだったので、へんてこな猿芝居もやった。その時にできたのが4羽会だ。
すでに一人は千の風、空で笑ってるような気がする。
今日はその仲間のソネチカ様が遊びに来た。展示場みたいじゃん!とやっぱ驚いてくれた。えへへ。
お茶の後、結婚式のDVDを一緒に観たらこれはもっと盛り上がった。
ソネチカ様の言うことにゃ、モリタ氏はジャニーズ系でかっこ良過ぎ、マリちゃんはエビちゃん系モデルですごーい綺麗で素敵なカップル。
それに!みんないいじゃん!家族みんないい!!!!。  なんちゃって。
おぉそうだったかいな、とちょっと思ってしまった。