MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

風が吹いてる〜♪

ロンドンオリンピックがもうじき始まりますね。見覚えのある建物が映像に流れています。
先週の土曜日は、ヤソ銀仲間の飲み会でした。
オリンピックの話しになったので、「ロンドンに行ったことあるよ。ロンドンに滞在したので、さいごは一人でも地下鉄に乗って、ダイアナ妃ゆかりのデパートまで買い物に行ったりできたよ」と
正直な話しをしましたところ、へええ〜すごい!いいなあ!とか言ってもらい、よく考えたらそれって自分でもやっぱりすごい有難いことだったわと思いました。 
それから、ロンドン旅行といえば、
もうひとつどうしても忘れられないことが出てきちゃうんだけど、、、それはちょっと言えなかった。。。