MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

小杉商店

もう あれから5年経ちました。2回目の北海道ドライブ旅行🛣️
f:id:mutsumutsumutsu62:20220415212752j:image

f:id:mutsumutsumutsu62:20220415212807j:image

懐かしい!!

ちょうどその時買ってきた利尻島根昆布がついに終わってしまったのです。

数年前からいつもデパートの物産展などがあると気にかけて見てきたのですけど同じのは無くて。

でも電話番号だけは大事に取っていたので、直接電話してみたってわけ!!

f:id:mutsumutsumutsu62:20220415212646j:image

あの時、めちゃくちゃ若くて元気だった民宿のおばさんが、この根昆布を水につけて毎日飲んでいると言ったので。あれからずっと私も飲んできたのです。

嬉しかった!また買えて。民宿のおばあさんは今も元気だって分かったし。