MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

神戸から春

ありがとう。
春を告げるイカナゴの佃煮が、今年も届きました❗
懐かしい熊本時代のエバラさま、お元気そうです。
さすがにもうエバラのタレはありませんが、ズッシリ重いあん食パンからワンカップまでごちゃごちゃ入った荷物。そこは同じ。結局 気が合ってたんですね。
f:id:mutsumutsumutsu62:20220309085523j:plain
少しの心境を添えて貰ったり送ったり💝、遠い昔が甦る瞬間です😆
~~~~
遠かった小学校、、泣きそうな声で体操着忘れたの電話、、なんで電話?、、私も必死だった。
エーザイです、小野薬品です、、幼稚園で囲まれたりして。。
マリちゃんは、ちがうわよ、可愛い靴を揃えてあがるの…??それ、エバラちゃん🤭
レジデンス夫人お変わりないですか。。
とんでもない量の荷物で引っ越ししたなあ、鹿児島に。。
~~~
なぜかうるうるきちゃいます🙋