MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サダ家の事情

サダ氏との約束の日。 
ところが朝出掛けに壮絶な怒りを爆発させたと925サマからの電話でおどろく。朝の肌寒い天候と他人の世話になることが許せないという内容だったけれど・・、ともかくムシャクシャしたわけね。
そしたら畑に到着したサダ氏も開口一番そのことを正直に語るので、可哀相の極み。   なんだかなぁ・・   ば〜ろ〜なにこいてんだぁ〜だれのおかげで〜〜〜  なあんて言えないサダ氏。
 まぁそんなことは忘れて、元気に芋掘りやりましょう!
みるみる晴れ渡る空の下、サツマイモとサトイモは大豊作だった。それも素晴らしい大きなやつ。イノウエで売れるってかんじ。お互いのケータイで写真まで撮って大満足だった。
その後シゲ氏帰ってきて一緒にお昼。さっそくチンしたサツマイモも登場。ウマッ!よかったぁ、これで胸張って帰れますやろ。
と思ったのに。
あれから、どちらからもなんにも言ってきませんねん。