MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

すみっコでね

というわけで😋 酢にも根昆布
f:id:mutsumutsumutsu62:20220416081207j:plain
私の根昆布くらしは続く💫
f:id:mutsumutsumutsu62:20220416073158j:plain
ひと晩置いた昆布と煮干しの出汁は、何も加えなくても深い味! 

さて、きのうはナナちゃんの誕生日でおめでとう💐 すみっコぐらしの人形贈ったら、下の兄妹にウケたみたいだったけど。たまにはすみっコでゆっくりしてほしいなと思ったさ。
それにしてももう五年生なのねぇ。すごく感慨深い💓 
ナナちゃんの目はすてき!笑うと輝く✨いかにも賢そうな目をするよね。

ああ、自分のその年頃なんて。。それはもうなんにも考えて無かった。ただのバカ😵‍💫 だったよ。  
 否、今も🥳