MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

コロナのページ

暗いニュースばかりですね。

ウクライナの惨状を見ながら真面目に考えた私です🤔

ロも北も中も私は不気味で恐くて、本気で憂いている私です。もしニッポンが襲われたなら、どうすりゃいいのか考えてみてよ、何処かへ逃げるったって海の外へ行くっきゃないから、パスポートはいつも更新しといた方がいいよね、とシゲ氏に言った私です。まあこんなことは杞憂というもので結構ですけどさ。どんだけ生きるつもり!?👷

そしてきのうは、市内のコロナ感染者がわっと増えたのでドキっとなり、カナ母さんからもショック😫とラインがきました。

それでも春。

我が家の梅の花、やっと開いた!

f:id:mutsumutsumutsu62:20220331234642j:image