MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

元気に食べよう

きのうは、カナ母さんとランチで会って

4時間も食べたり飲んだりしました。

コロナが落ち着いているので 何となくこれまでとは気分が違って楽しめました💕 食べ過ぎたので、帰りは村井駅から歩いて帰り、途中で100円拾いました。

今朝は、野菜のスープをしっかり食べました。 冷凍の舞茸がたくさん入ってます。

朝昼晩よく食べよく歩きよく眠り笑って生きる、です。

f:id:mutsumutsumutsu62:20211030152120j:image

シゲ産のカリフラワーがたくさん採れて嬉しいです。

カリフラワーといえば、これ!f:id:mutsumutsumutsu62:20211030152712j:image

にんにくとサラダ油大さじ2を混ぜてレンチン3分🎵

熱々に酢50ccとガラスープの素大さじ1を混ぜたらおしまい。  

いつも冷蔵庫にあるしあわせ💓

酢のものネ