MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

人生は思い通りに

行ってると、私は思っていますよ。神様仏さま御先祖みなさまのおかげです。

カムカムえぶりでぃを観出したら、そうかそうだと今さらですけど現実を思いました。

カムカムは母から娘そして子どもに繋がる100年間の女のドラマ。それ観て。

ほーれ! 

きっこサマ~ムツムツ~マリ茶~ナナミーユリホノ~と、迷惑でしょうけど続いてるんだ("⌒∇⌒")

きっこサマは、よく「かあさんが…」と母親のことをそんな風に呼んでいたけれど、興味のかけらも無かった私はどんなひとだったのか、今ならすごく聴いてみたいのに、、

そんな風にひとはだんだん消されて居なくなるんだろうなぁ。と思った。


f:id:mutsumutsumutsu62:20220219120223j:image

さて、冬季オリンピックは残りあと2日だって。

結果は思い通りに行かないって競技が何度もあったけど、結果だけじゃないってこともよーく思ったね("⌒∇⌒")