MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

薔薇どうぞ💐

茂美似の成美さんに薔薇の花束をあげました😄
f:id:mutsumutsumutsu62:20210602162222j:plain
成美さんは、とにかく玄関だけはきれいにしておきたい派で、いつも庭のツツジなんかを折ってきて飾っています。
今日はなんと、ちょうど花瓶を洗ったところに行ったので、すばらしいタイミングで喜んでもらえました。
いんきやサマにはロココ4本という大盤振る舞い😁 ロココだけっていうのもステキでした。
f:id:mutsumutsumutsu62:20210602110527j:plain
f:id:mutsumutsumutsu62:20210603142904j:plain
ロココは蕾から大きく開いたあとが素晴らしいです。
それにしても、
あっという間に6月で、
すっかり初夏の陽気になりました。
今日の庭
f:id:mutsumutsumutsu62:20210603153721j:plain
ついに目覚めて咲いたインカ✨
f:id:mutsumutsumutsu62:20210603201140j:plain
きっこバラ❣️
f:id:mutsumutsumutsu62:20210603150858j:plain
どっさりイチゴ !牛乳かけて思い切り食べよう
f:id:mutsumutsumutsu62:20210603151856j:plain

f:id:mutsumutsumutsu62:20210603145715j:plain
そういえば、ブロック氏にもイチゴと薔薇の花束もあげました。
「そりゃうれしい!仏壇にあげます」だって。。(;´∀`)