MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

明るくいこう

朝から秋雨前線による雨です。

それなのに今頃になってあちこちでセミが鳴いてます。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210902174206j:image

夕方は小降りになったので、シゲ氏と空港図書館まで歩きました。

シゲ氏は新聞を読み、私は新聞より本😁

f:id:mutsumutsumutsu62:20210902172813j:image

〈病気にならない生き方 レシピ集〉という本、どんなこと書いてあるのでしょうかね。リュックに入れてワクワク帰りました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210902174945j:image

わたし的にはね、

むかしは緑茶が健康にいい!ときっこサマを見て思っておりましたが、

今は何より〈酢〉がいいんじゃね😉って思ってます。それも昆布入りの酢のビン😉

それと毎日歩くことね!

それと、、、

あらま、いくらでもありましたわ😁

 

f:id:mutsumutsumutsu62:20210902201120j:image

この頃は毎晩大盛スープ。

今夜は特にすごい!よ✨

ロッコインゲンと大根葉とモロヘイヤとシイタケと高野豆腐入り✨  

酢もちょこっとでね😄