MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ワクワクワクチン❣️

9時からワクチン💉予約の電話をかけまくりました。

ラインは1時からなので、とりあえず家の電話と私のスマホで挑んだところ、まるで繋がらないので、止めるわけにはいかないモードに。。。。📞➿📱

f:id:mutsumutsumutsu62:20210605233452j:image

途中からは、テレビを見ながら指だけ電話。。

かけまくること3時間半

(@ ̄□ ̄@;)!!

ついにシゲ氏の耳にその時がきた!!!しかも6月10日と7月1日。すぐじゃん💞  シゲ氏は合格でもしたかのような騒ぎでした。        いいな😃


f:id:mutsumutsumutsu62:20210606000144j:image

<*))>=<

朝のササミと同じで夜はイワシ

マヨネーズぬってチーズとバジルかけてトースターで8分くらい。骨まで食べれたよ      <*))>=<