MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日もしあわせ🎆

今日も朝ごはんから🤭f:id:mutsumutsumutsu62:20200912212446j:image

このチーズトーストに野菜とササミの全部をはさむという豪快な食べ方しました。すごい美味しいから😉💕

そしておじゅう時は、寒天~🍀

f:id:mutsumutsumutsu62:20200912212853j:image
そして午後、
シゲ氏が栗拾いに出掛けたすきに、さっそく掃除機で家中を掃除しました。

2階もキッチリ片付けましたよ。

普段は大雑把なんですが、片付けるとなると相当キチンとします。家の中でそういうことしてるのが まことに好きで、もっと言うと家具なんか動かしたくなります😄✌️ 


f:id:mutsumutsumutsu62:20200912211040j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200912211054j:image

今日のところは 家具は移動しませんでしたけどね、クッションなんかキチンとまっすぐ置きます😄✌️

夜は東の空に花火が上がりました🎆f:id:mutsumutsumutsu62:20200912213255j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200912213312j:image

すごく近くでドンドン光るので、シゲ氏も出てきて一緒に見ました。