MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

つつがなしや

mutsumutsumutsu622018-10-18

ユリちゃん、順調です。

私は早起きがどうも苦手ですが、そんなこと言ってられませんね。
6時20分までに朝ごはんを用意して、最後に晴くんが笑顔でバスに乗るまで。。。。
そして、山ほどある洗濯物を干し昼になり買い物に行けばあっという間に幼稚園バスが来てピアノ送迎晴くんと外で遊びグラタンの夕飯を作り一緒にお風呂に入りグラタンを食べ動物将棋をしておやすみなさいです。サムシク今夜はおそいです。マリちゃんと交代して10時半2階に上がりました。
つつがなく1日が終わることだけを考えながら。。おやすみなさい