MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

だんだん波平

今日はシゲ氏お休みの日、というのでまたまたコメダ珈琲と秘境温泉へ。
霧と湯気と秋の風で揺れる山の景色をば、ぼんやり眺めてユッタリ入りました。
隣りの露天風呂からは、ずーっとじいさんの話し声。シゲ氏らしいちょっと高めな声も聞こえてきます。静かにぼんやり山の色なんか見ないんでしょうかね。

夜はシゲ氏、自分でやる白髪染めに夢中になってました。
洗ったら落ちてしまったというので、どれどれと私も塗ってみましたら、まっ黒になっちゃいました。それでもまだ薄いとか不満のシゲ氏、さらに繰り返したあげく、そのままもう洗わないでおくと言うのでおどろかされました。
いったいなんなんでしょうかね。。。