MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

よろ昆布

みーちゃんがスキー場に行ったので、ほのちゃんと留守番してます。
庭遊びのあと、こたつ抱っこでテレビ見せたら寝ちゃって、楽勝だわよ🤭
f:id:mutsumutsumutsu62:20210208134425j:plain

このところ腰痛があるのは、前の雪のせいか?ほのちゃんが重いからか?
どちらにしても 昔とは違いますわね。

コロナ禍自粛生活のせいで、東京は夢のまた夢になってしまいましたし。こんな田舎じゃ ばあさん化にも拍車がかかって、ワクワクしない毎日はやばいだけ。毎日おんなじもの着てます😆
美容室なんかはね、一応自粛という名の節約で白髪に今は昆布よ✨!!
いくら根昆布が好きでも まさか頭に塗るとは笑えるね。( ´∀`)
利尻昆布クリーム!でもアタリだった( ´∀`)
カナ母さんにも教えたら よろ昆布されたわ( ´∀`)

ほのちゃん、そろそろ起きるかな。。
ばあさん話しは、またするね!