MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

利尻島〜礼文島♪

mutsumutsumutsu622017-07-20

今朝は波の音で目覚めました。
利尻島、晴れてきました!

宿屋のおばさんが74歳と言うのにはびっくり。うそみたいに若い!!!
毎日 根昆布で作った昆布水を作って飲んでいるというので、秘訣はそれか?
それで昆布屋さんに入ってみたら、なんとまあ 昆布屋のおばあさんがまたまた若い肌!!
というわけで、根昆布を山ほど買いました (^o^)v

さて、今日は、礼文島に渡りました。
雨の予報でしたがセーフ。
歩いてカナリアパークを往復し、うすゆきの湯にドボンと 浸かったあと、観光バスに乗りました。
夜は稚内に戻りまーす。