MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

年末年始は、

年末の30日からほのちゃんが熱出し。ぐったりほのちゃん。年末年始だしコロナ禍だし、市販薬で我慢の日々。

4日目に発疹が出て突発性発疹の予想は当たったけれど、ますます不機嫌なほのちゃん。泣きっぱなし。 おい、ほんとに大丈夫かい。。

そして今日は6日目。ついに立った😁 はあ~ 

夕飯の時、明日は快気祝いと茶さんが言ったので 笑えた🤭

 

f:id:mutsumutsumutsu62:20210106002142j:image
千葉でなくてよかったわ。じいさんとばあさんでも 少しは助かったはず。

みーちゃんは、秘密基地で遊んだり迫力ありますね。賑やかいし。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210106002237j:image

ほのちゃんの熱出しで昔を思い出したけど、新年の決意も希望も浮かぶことは無く。

コロナ禍で世の中も暗闇のなかだし。