MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ビッグウェーブ🌊

みーちゃんとラーラ😍✨

昔はナナちゃんと通った道で、今度はみーちゃんというのが ちょっと感慨深いことです。

みーちゃんは、この日を待っていた❣️と言ったそうですが、本当にウキウキ興奮して嬉しそうでした。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210206001152j:image

ラーラは冬でも泳げる楽園ですが、はたして人っているのかな??って思って行きました。

いました。老人たちが。

みーちゃんが1番若いネって言っていたら、たったひと組男の子がいて、あちらはイケメンのパパとでした。

こちらとあちらのふた組がプカプカ浮いて遊びました。

ビッグウェーブの3時10分は、みーちゃんとばあさんだけでした。大波にうまく乗るって技を、教えてあげたばあさんでした♪  ほほほ♪ (#^ー°)v

セブンティーンアイスを食べて無事帰りました!とさ。