MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

孫はかわいく

あっという間に睦月は去り、いよいよ春に向かって進みます!

春と思うだけで希望が見えますよ、私には🤩

さて、2月といえば、、みーちゃんの誕生日ということで、今年はみーちゃんがうちにいるんで、、どうしようと思っていたら、

プレゼントはおじいちゃまは野菜、おばあちゃまは花がいいと言ってくれました。ほんと?おもちゃじゃなくて?

f:id:mutsumutsumutsu62:20210202003837j:image

そしてきのうはもう 花屋に行きました。いろいろな色の花があるのがいい。花の名前が分かっているのがいい、とか言いながら選ぶので感心しました。かわいいプリムラでした。

夕方は、ナナちゃんからプレゼントが届きました。それがまた 賢くて心がこもってて感動でした。f:id:mutsumutsumutsu62:20210202005234j:image