MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ありがとうね

mutsumutsumutsu622016-04-23

ナナちゃんから誕生日会の招待状をもらい、静岡でのんびりしてから向かいました。
シゲ氏といよいよこんな時間が持てるようになったとです。

ナナちゃんは、賢くて、いろいろ話し合えるようになりましたね。そして一緒に寝てくれます。孫と川の字で寝てもらえるジジババなんて、そうはいないですよね。
そして晴くんは、なぜかシゲ氏に近寄っていくのが実に可愛いです。愛しいって気持ちがぴったりくる子です。
ミーちゃんはまだ2か月。すくすく育っていますね。茶さんといいコンビ!で、明るくておもしろくてすごくいいです。

娘たちは、
私が願っていた以上に頑張ってると思います。
孫と遊べる幸せを、つくづく感じてます。


     庭のアケビの花