MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

勝負の3週間

昨晩は、空から火球が落ちてきたんですね。迫力ある流れ星🌠で落ちた瞬間、パッと空が明るく輝いた映像を見ました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20201129230614j:image

これはそれでは無くて、今夜の月の写真です。

遠く街明かりがキラキラきれいだったので写したんですけど、写真ではそれほどではなかったですね。f:id:mutsumutsumutsu62:20201129232230j:image

フジッコ氏がさっき帰ってきました。キャンセルが出始めた、そうです。GO TOはやっぱりムリかもね。。
f:id:mutsumutsumutsu62:20201129232304j:image

今夜もオリオン座がきれいに見れます。

スマホではこれが限界みたいです。よーくにらんで見れば真ん中の3つ星が見えて、こない?😁