MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

超秋晴れ

パソコンの電源ボタンが凹んだままになってて笑わせますわ。
それとは関係なく字の打ち込みができなくなってしまったので、やっぱり古いからそろそろかな?と思ったらフジッコ氏直してくれたんでよかった。
シゲ氏は松本城でのそば祭りに出かけたので、私は旬の栗(おぐり旬!?)の皮むき。小栗旬といえば、石田光成役よかった〜☆もう家康に殺されちゃったけど。なんか私まで無念。
栗は今年はものすごい豊作だった。ガレージ母さまからゆでて乾かすやり方を聞いたおかげで、楽しく美味しい日々だ。
夕方はスカイパーク最短コースをウォーキングした。秋の空が広がって心も広がるかんじ。 けれどみるみる陽は落ちた。

今夜のメニューは、スモークサーモンと千切り大根のサラダ、野菜たっぷりカレースープ。 温かいものがいい季節になった。