MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

でてきたでじかめ

今日は晴れ渡りきれいな空でした。
今日も午後は家や石屋さんを見て歩き、デジカメでこっそり撮影してきました。
すっかり忘れていたデジカメ、実は出てきたですよ。
フジッコ氏がフィンランドに行ったときのものでした。ちょっとケータイには限界を感じていたので、まさにラッキー神様!感謝感激でした。
それでさっそくまたまたシゲ氏と並んでフジッコ氏に撮ってもらいました。(笑) 今度はエプロンをはずしましたので、じいさんとヘルパーさんってことはないはず。社長と若妻風で出来上がりが期待されます・・

今夜のメニュー:オージービーフステーキ、酢だことなま酢、ほうれん草、やまいものナムル。
醤油ににんにくを入れるだけのにんにく醤油は、いつも冷蔵庫でしょうゆを継ぎ足しながら作っておくと便利。やまいもは一口サイズに切ってビニール袋に入れ、マグカップなどの底で軽くたたいてくずしたものに醤油ごま油かつお節やのり。