MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

突然ビエラ

mutsumutsumutsu622012-01-10

シゲ氏、テレビを替えました。
東京から帰ってみましたら、ひと回り大きなプラズマがドーンと壁に張りついておりましたよ。ブルーレイのディスクも3Dも。  
あわわ!  ふつうに見てても立体感?なかんじって、なぜでしょうか?

そして今夜は、
買ったまま、まともに見れずにおりました<This is it>をさっそくON。
5.1chサラウンドで感涙ものでありましたよ。
「ブルーレイのDVDだったらもっときれいだよ」とフジッコ氏。

いやはや! テレビもすごいけど、シゲ氏がスゴイってことよ。