MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

甘い生活

きのう、家の前の田んぼの奥さまからぶどうをいただきました。ピオーネとシナノパープルとのこと。皮まで食べられるのはパープルの方みたいです。
そして今日は、またまた黄桃と巨峰をいただきました。これは裏庭さまから。
そんなわけで、一年で一番食べ過ぎる季節がやってきました!!
f:id:mutsumutsumutsu62:20200920172428j:plain

f:id:mutsumutsumutsu62:20200920172421j:plain

f:id:mutsumutsumutsu62:20200920172613j:plain

今月は、ほとんど毎日シゲ氏とウォーキングしてきました。食べたら歩くです。コロナ禍でつまらない気分も晴れるというものです。
好きなりんご畑コースを今日は歩きました。
甘い香りの道です。
でも実はね、りんごドロボーと思われないか、いつも考えながら歩いてしまいます。リュックやめれば良かったなとか。うちの冷蔵庫はりんごだらけなんだよねとか。。😁