MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

セミの声を聴きながら

東京でも蝉の声、一斉に凄いです。

行く夏を惜しむって気分になりますね。

蝉に比べたら遥かに長い人生のはずなんですけどねぇ。 生きてみたら、あっという間と思うんでしょうか。今となっては蝉の声も他人事?ではない感じで聴いてます(;´∀`)

シゲ氏のおかげで、

松本と東京!真逆の暮らしを満喫できて、ほんともう死んでもいいです、と言いたいところですけど😁 。。。

 

もっと先にもっと面白いことがあるかもしれず、

話しの分かるおばあちゃまを もう少し目指したいと思っている今日このゴローです👵


あぁ

令和元年の8月もあと僅か