MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

MATSUMOTOにて

シーンとした空間に秋の風。

時は否応なしに流れ去って、次の展開が

早過ぎです。でも充実してます。

f:id:mutsumutsumutsu62:20190905102503j:image

今年は花フェスタから始まって、賑やかで楽しい夏の松本でした。f:id:mutsumutsumutsu62:20190905103913j:image

フジッコ氏が夕べ遅くに帰って来たと思ったら、10時には出掛けて行きました。昼飯はいらない、夕方帰って来るそうです。

庭仕事をしながら、ひとりで生きるのが幸せと思うなら、それはそれでいい。。とか思ったりしました。f:id:mutsumutsumutsu62:20190905110051j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20190905105202j:image

というわけで、

静かな昼のひととき、

昭和は遠くなりましたので、ナナちゃんとハート君に語っている夜の〈昭和の面白話し~おばあちゃま編〉、涙と笑いのネタを考えてます🤭