MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

港区の女王♪

東京タワーをこんなに近くに眺めながら、茶さんの新しい生活が始まった。
<東京だよ、おっかさん>だ。まるで。 
<おっかさん>な方になってるのがかなり寂しい私だが。

昼は茶さんと歩いて六本木、夜はマリちゃんと新宿の寿司屋だった。
どちらも似ないでそれぞれにいいかんじな娘になってくれた。神様仏様ありがとうございます。まじ嬉しい私だ。

どちらも都会暮らしで、それがひとつの夢だった私としては羨ましきこと。その運とシゲ氏に感謝を忘れずにね。
それぞれなかんじを残しつつこれからは・・・、ま、元気ならいいわ、と思った私だった。

カラオケで茶さんがえらくうまくてびっくりした。そうだ!<でかい声>でいいぞ!
せっかく練習したはずの<愛のままで>♪♪♪  モーレツに笑えてダメだった。 ガクッ