MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

打ちかませ!

今日は、ホリデイ。
火曜日のスタジオは初めてですが、この間の<ズンバ♪>が10時半からあるので、出てみました。本日のインストラクターはまだ若そうなお嬢さんで、声がものすごく通って気持ちいい人でした。踊りはややムズ。
続いて、11時半からの<シェイプ ザ ボクシング>も念のため参加。
シゲさまに、こんなんいかがでしょうか?と思ってね。男子さすがに多めでしたが、若い女子や若くない女子も。
両手かまえ・ストレート・アッパー・ジャブ・下がってかがんでストレート・・・ってなかんじです。音楽に合わせて、ステップ踏みつつですよ。独り空中に向かうボクシングなんですね。一斉に同じ動きでダンスのようにもみえました。
汗だくの爽快感はばっちりでしたけど、ステップとパンチが揃ってこそのカッコよさといえるので、ひとりズレちょびれは恥ずかしい。まじムズ。