MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

目黒花房山フォレスタ2018!

mutsumutsumutsu622018-03-17

街びらきのイベントがありました。
ここ花房山の人たちは、駅前再開発による街の完成を何年も何年も待ってこの日を迎えたようでした。
落語「目黒のさんま」や大道芸人のステージやトークショーがあり、最後は街びらき記念抽選会でしたが人多過ぎてハズレました(((^_^;)
ビルの店からとして、みずほ銀行の宝くじとか整体院の受診無料券とか耳鼻科医院からは、ニンニク注射券とか、ユニークでした(^_-)
五万円の空気清浄機が赤ちゃんを抱いた若い女性に当った時は、なんかじーんとさせられ良かったねと思わされました。
1等賞の旅行券はシゲ氏くらいのおとーさんが当たり、それもなんか許せる?もので良かったでした。

というわけで、
次は9月の初め〈目黒さんままつり〉
さんまは、目黒にかぎる!です。