MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

春のお彼岸に

mutsumutsumutsu622018-03-21

松本です。
今日は、朝から雪が降りだして、真冬に逆戻りしてます。

東京で2泊して戻ったフジッコ氏は、今朝野菜弁当を持って出掛けて行きました。
この間アトレ2ブッフェで一緒に肉を食べた時、野菜をこんなに食べたのは久しぶりだとか言うので、おいおい(^o^;) やっぱ誰かに作ってもらったほうがいいんでないのぉ〜!?と心配になりました。今私の唯一の心配事。。まさかの大逆転を信じて、もっと野菜を食べろと言いました(^o^;)

きのうは、シゲ氏がサダ氏に会いに行ってきました。サダ氏が言うことにゃ、親戚全部の婚活状況と健康状態はものすごく悲惨であるということでした(/--)/
聞いてなるほどほんとに悲惨で泣けました。

どうみても我が家は幸せです( ̄▽ ̄;)


シゲ氏、村の総会に出ていきました。シゲ氏健在!をアピール(^_^)v