MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

てくてく中目黒

晴れたので歩きました!
f:id:mutsumutsumutsu62:20190302211044j:image

中目黒公園 梅満開

f:id:mutsumutsumutsu62:20190302211109j:image

中目黒に登場した高級スタバ☕

見に行ってみたら、、

整理券貰うのに並び、入場するのにも並ぶという騒ぎ。。シゲ氏はダメこういうの😆

f:id:mutsumutsumutsu62:20190302211210j:image
池尻大橋の天空公園と図書館でひと休み

f:id:mutsumutsumutsu62:20190302211228j:image
いよいよ春だね

わくわくするね とか言いながら歩き、五本木の方まで回って、まじ安八百屋さんまで戻りました。安いのでつい買ってしまう店、今日も活気があるというかハチャメチャというか。。キウィたくさんとオレンジたくさんとトマトたくさん。サニーレタスなんか3つで100円なんだけど、その袋にニンジン1本入ってたり😆それで1100円也😍

試食のオレンジで元気出たので、行人坂上って帰りました😄