MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

目黒の休日👴👵

mutsumutsumutsu622018-09-17

10日間の上京はあっという間でした。明日は松本に戻ります。
今回は、目黒のさんま祭りやシニア成年式に参加したり、千葉には2泊でみーちゃんの大迫力を楽しませてもらったし、今日は上野博物館を見たあと、パンダのシャンシャンにも会ってきました。
今日は真夏の31度! 蒸し暑〜かったです😖 80分待ちの列に耐えて並びました。
今日は敬老の日でしたけど、まだまだ体力あると言えるのではないでしょうか。。
行きは田町まで、帰りは品川から歩いて帰ったですよ。

シャンシャン (香香 )花が開く明るい感じをイメージして付けられた名前だそう。

エビスビール記念館 無料(^^♪

私の70歳の成年式には、シゲ氏も出るそうです!!