MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

きのう今日

mutsumutsumutsu622014-11-20

毎日いろんなことが有り過ぎて、
シゲ氏も言ってましたが、夢でも見てるかと思うほどです。

晴くんのお食い初めは、とてもとても楽しめました。サムシクファミリーは、なんか好きです。
茶さんと行った柏では、新たな出会いがあってふしぎな感覚でした。
きのう今日は、茶さんとJTBに行ったり冷蔵庫を見に行ったりして、ニューヨークや海外ウエディングも現実味を帯びてきました。
今週は離婚家庭の夕食作りにも行ってました。

それで、南部鉄器の極め羽釜炊飯器のお値段、これが今日一番のオドロキ!だったです。