MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

台風2号消え

今月最初で最後のホリデイに行ってきました。
今月のポップダンスは、JAMOSAの<何かひとつ>。
何かひとつだけ夢中になれるもの〜〜♪
それって何?とか思ったりして余裕でした。

最後はカーテンを閉め、ギンギンギラギラの照明になります。
誰も見てないし聴いてないから、ガンガン踊りOH!と叫ぶところは最大に叫んでみました。これはあきらかに夢中でしょ。
終わってカーテンを開けたら、目の前に青空が広がっていました。
空気が透き通っているのがわかりましたよ。

今頃、マリちゃんはナナちゃんを抱いてるでしょうか?
茶さんは、前向きな就活で頑張っていますね。
フジッコ氏からは、きのう紫陽花の鉢をもらいました。きっと大丈夫。
長い間家族のために頑張ってくれたシゲ氏は、いよいよ残り400日を切りました。ふつうのおじさんになったら、新しい何かひとつ、夢中になれるといいな、なあんて思えた空でした。