MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

Ro−maji de kaku me−ru

茶さんがニュージーランドに行って、早くも最終週です。
時代は変わりましたねぇ、というか世界は狭くなったというべきか・・、遠いニュージーランドにいても様子が分かっちゃうんですからねぇ。 
おかげで、杞憂な取り越し苦労をしなくて済みました。 
そんなんじゃ日本を離れた意味が無いとシゲ氏は呆れてましたけどね。
可笑しかったのは、茶さんがシゲ氏に送ったメールはでか文字のせいか、途中でちょん切れてました。
フジッコ氏が三田暮らしになったので、シゲ氏と二人きりの生活でしたが、それはそれで気楽でした。
今夜は二人でにごり酒で鍋を食べましたが、茶さんの様子が全然判らなかったら、とてもこんなのん気な気分にはなれなかったでしょうね。
それで、シゲ氏マリちゃんにも電話・・・。でも、でんわ。 へへへ