MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

まず年賀状

いよいよ今年も押し迫ったなぁと思いながら、ダラダラして日が過ぎてます。
一応今日は、年賀状だけはやり終えなくてはと思い、ぼそぼそ始めましたら、シゲ氏は印刷であっという間に終えてました。ひと言は、時々しか書かないらしいから、早いわけですね。その代わり用のない赤い線が、今年も入ってましたね。
私は、手書きで住所と、全てにだいたい同じようなことを書き添えました。
<今年はクロールとJ−POPダンスを始めました。春には、長女が出産。今から東京暮らしが楽しみです> 
なじみのない方々には、<今年も健康で、明るくいきましょう! 幸せな一年でありますように>  てな具合。