MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ブラムツ乾門

mutsumutsumutsu622018-12-04

今日は、まさかの気温上昇でしたね。
バラの剪定を終えて、さらに暑い東京に来ました。

そしてさっそく皇居です。
一般公開の日というので。

乾門から坂下門の通り抜けは、今年のお正月もシゲ氏と来ました。なんと術後でマンションにも入居したばかりの時で、あっという間に一年なんですねぇ。
感慨深いことでした。

坂下門を出ると半蔵門に向かいました。皇居周辺をぐるっと日比谷まで歩きました。

お天気だし風は心地よし、江戸城の周りの立派なロケーションに目が奪われました。東京はすごい!!