MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

冬の河口湖

きれいな冬晴れで風も無いので、シゲ氏と河口湖へ行ってきました。
朝の天気を見て決めました。
キャノンのカメラと、手ぬぐいを持ってですね。千円高速道の旅。
まずは、きみまろ茶屋をめざしました。
綾小路きみまろ氏、お宝ありそうでしたねえ。土産店ではシゲ氏、DVDのまろ氏にうけてました。
肝心の写真ですが、富士山って難しすぎ。
山は動かないけれど、太陽が動くんですよね。初め逆光、あっという間に半影の富士でした。
その上、フイルムカメラって、写した物がすぐ見れないんでした。
ケータイやデジカメのように、見たり消したりができないんですよ。
もともとへたくそなのに、撮れてしまうフイルムって・・もうこれ、時代遅れじゃない?
 
山中湖の紅富士の湯では、まったり露天風呂につかりました。
ド迫力の富士山と落ちる太陽・・おもわず拝んでしまいました。